あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

相手のモンスター1体を破壊する(オナ禁7日目短眠成功?)

久しぶりに休みの日もパソコンと電気消して歯も磨いて寝て5時半に問題なく起床。

朝のトラマドールも抜いてこの時間帯に飲むのに戻しました。これでコンスタントに

お昼にパワーナップ取れるようになるし、夜も遅くまで起きられるか?ただ、

日中は体力仕事が続くので体に負担がかからないか心配なのと忙しいのでパワーナップ

とっていけるかも心配。とりあえず、明日からこのルーティーンでいこう。

話は変わって今日はUberの配達三昧な1日でした。朝は朝マックばかりというか、

基本朝空いているお店がマクドばっかりなのかな?近いしモノも少ないしでこれは

コンスタントに稼げました。昼からも稼働してまったりと、今日は計15件くらい

こなして4000円くらいかな?まぁ、やはり本業ではなく運動になる自転車と

色んな場所へ行ける観光目的もかねてまったりとやるのが一番ですね。

道中ほかの配達員もよく見かけるし、涼しくて稼働している人が多く飽和状態なのかな

明日からも本職5連勤がんばろう、また来週は3連休だから俄然やる気が出るぜ!

女っ気がないのが玉にきずw