あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どうしたもこうしたもないよ(オナ禁8日目短眠失敗)

結局昨日も寝落ち、朝も快晴とはいかなかったな…仕事中は特にしんどくもなかった

けれど、朝はなかなかハードで結局疲れて帰ってきましたw まだ月曜日なのに

こんなに疲れるとは、原因はドブみたいな会社の臭いとパワーナップでぐっすりと

眠れなかったのが問題か。なかなか忙しく帰りUberオンラインにするも鳴らないので

結局帰宅、さすがにお風呂に入ったらもう稼働したくないしな…明日は早出、先ほど

トラマドール飲んだけれど夜遅くまで起きすぎるのも問題だ、todoリストも再開

していく時期なんだと思う、まずはスクワットから始めよう。