あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ざっと場当たりはしたけど(オナ禁9日目短眠失敗)

今日は先ほど帰宅。朝は早出で片道2時間高速…寝起きに100キロ出して向かうのh

結構気を遣う、スピードよりも安全第一で行こう。とはいえずっと座ってても

坐骨神経痛が痛むしおしりも痛いし、少しずつ休憩しながらしないとね。

お昼からの配車は楽で時間的にも休憩でき体力気力ともにあったので終業後Uber

配達。家が大阪の港区なのに結局最後は北区まで行かされた…この配車どうなってんの

まず大阪やったら片道6キロもあれば他にバーミヤンくらいあるやろw

中央区から今度は北区、家からどんどん離れていく、最後は淀川越えも感じられたので

依頼をキャンセル、帰路につきました。稼ぎはスーパーで飲食を買える程度、

やっぱり副業で明るいうちにするのが吉だ、帰宅ラッシュの暗い時間に人通りの多い

なんばや梅田で自転車でするのはリスクが高すぎるな。明日も体力あればちょっとでる