あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エクゾディアの復讐(オナ禁10日目短眠失敗)

今日はいつも通り寝落ちしてそこからソワソワして眠れなかった。というか、

トラマドール夕方に飲んでいるせいか一度起きたらなかなか寝付けない。まぁ、

いうほど疲労度もなく今日もいつも通り仕事を終えたのでUberをしようと思ったが

依頼が来ず終了。なんてことない1日だった…でも明日は5時起きの早出だし、

朝はドーナツを食べてまだおなかもすいていないのでこれからどうしようか悩む。

とりあえず、普通に食事して明日に備え、明日もきちんと仕事終えて最終日に備えよう

…やっぱり1週間過ぎるの早いわ、このまま年老いたらどうしようとかの

不安のほうが強いw