あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

擦れていない(オナ禁6日目短眠失敗)

今日は朝は例のごとく無気力症候群にw 平日頑張って仕事しているから休日は

どうしてもエネルギー不足になるのは仕方がない。というか、最近はルーティーンで

新しい物事に取り組むのが億劫になりつつある、例えば実況動画や新しいゲームなんて

ものも始めてみてもいいのかもしれないが、そこまで行くプロセスが面倒くさく

感じてしまい結局ニコ動やようつべで済ましてしまう…ほかには女の子を求めるのも

興味がなく、外食も一切せずにエコな日々が続いています。まぁ、お金は溜まって

いいのだがなんか刺激がないのが問題ですね。夕方からはUberの配達稼働、

暑くもなく体にも負担もかからずまったり快適にできてよかったです。

副収入ってありがたい…決して本職でやるのではなく時間のある方暇なときにやるのが

一番ベストかな。これでおいしいものでも買って人生に彩をプラスできれば儲けもの。

明日も天気よさそうだし、しっかり休息とってやるべきことはちゃんとしよう。