あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スープ系は残っている(オナ禁5日目短眠失敗)

今週も無事に終わりました!忙しさ的には今日が一番つらかった…配車的に今日は

どうやっても遅くなる感じ。なんとか定時過ぎに終われたけれど休憩ほぼなしで

運転と荷積み荷下ろしだったのでハードだった…体力的にはマシだったがずっと

運転しっぱなしも集中力が途切れてよくないですよね。まぁ総括すると今週は

マシな配車だったかな…来週5日乗り切ればまた3連休なので、この土日はしっかりと

休息をとりつつ、残っている用事も済ませ年末へとむけていこう。

さて、今週〆の晩酌を楽しもう。朝も昼も何も食べていなかったらさすがに食欲あるわ