あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ラストコンテニュー(オナ禁再々スタート)

昨日は1日中オナ禁もうやめようかと考えていたよ…
なんせ2桁すらいかなくて効果も実感できていなかったからなぁ(-_-;
とりあえずハードルを落として10日目標にしよう!
ゆっくりでいいさ…それでいいのだ!

で、QMA7に入って初?のニコ動オンオフに参加しました。
…といっても下ドラゴンの組の3回だけで、見せ場もなく、
フェニックスに蹴落とされましたがw

下ドラ二回戦。(1回目と3回目はブレたのでなしですw)
ニコニココメントの方は、QBメナス@リエルさん、カイル@ユリさん、
レイン@リエル(ルイビィ)さん、多分レミリア@ミューさん、
のどか@シャロンさん、どーもくん@メディアさん、とろけちゃう@
ミューさん、ネコモ@ユリさん、はつかどん@ミューさん、
みみみ@シャロンさんの計10名。自分には競争力の激しいマッチでした
w 企画者のルイビィさん及び、参加した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

…これ見る人いるのかなぁww