あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

坦々と(オナ禁4日目)

4日目生存だがなぜかムラムラする。ここ最近毎日日記をつけられている
のでいい成果だと思う。
で、また王将でのできごと。地獄の昼ピークが過ぎ、客も減った
夕方の出来事。眠くて閉じそうなまぶたを我慢して、食器を
拭いていたところに若い二人のカップルが来た。
ふとした時に目をやると、
彼女「(餃子を)ア〜ン♥」
彼氏「(照れながら)ア〜ンじゃねぇよ(汗)」
き、ききき貴様らぁぁぁああ!「ア〜ン♥ 」じゃねぇよおお!!
こちとら怖い店長集団に囲まれて働いているんだぞ根畜生お!!
…と、思った瞬間手元がスルッ、パリーン!

゚゚(Дアッー! 

まさに天国と地獄、そんな1日でした