あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

疲労困憊(オナ禁3日目)

今日の王将バイトは死ぬほどきつかった…まぁ、オナ禁する分には
いいんだが…。というか、ホールにJK達がいるわけだが、
仕事中と休憩中では全く態度が違うね…なんて言うか、
休憩の時はタバコ吸って罵声のように他人の悪口を言う
キラーパンサー(化粧が濃い的な意味で)と化すから幻滅した\(^o^)/
やっぱり自分は女運がないのかなー…このままいけば
もうすぐ(この4月中)で彼女いない暦=年齢の20歳になってしまう!
童貞も守れない男に何が守れるって言うんだ!…嘘です、はいw

今日見たためしてガッテンの速読術はおもしろかった。
また速読に関した本買って、QMAなんかにも活かせたらいいなと思う。