あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

返事がない、ただの屍のようだ。(オナ禁2日目)

ってか今日は蒸し暑い!もう毛布なんかいらないね!
バイトの途中の公園に桜が咲いていたんだが、もう葉桜に
なり始めているね…いったいいつになったら僕に春が訪れるんでしょうか?
最近は食後のアイスクリームやデザートのおかげでバイトにも身が入り
なんとか凌いでいける。「これ終わればデザートが待っている!!」
とか考えると俄然やる気が湧き、充実感を得られるのでいいね。
やっぱり目標なしでは継続って難しいと思う今日この頃。

最近アイマスでは美希がかわいいなと思う…浮気性なのかな、自分w