あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

休憩を取りましょう

木曜日の夜に更新、Uber10件で終了予定。この日はまぁ…まったりしていたなぁ。

いつものようにやれば12件は行けてただろうがまぁまったりしたというわけで。

というか出前館が障害で夕方までオファー来なかったのでそれも少し影響したかな?

空いた時間は久しぶりにSTEPNの通貨確認しました、色々アカウントあって中身を

確認したがもうほとんど残っていないのでアンインストールしました。これにて終了

FXも本番口座スイングトードプラ転したところで利食いました、指標前になると

どうしても利食いしたくなるんだよね…まぁ結果的にいい方向へと傾いてよかった。

金曜日はまた歯医者、そろそろ本気で婚活しないとだがやる気が…定職に就くのも

視野に入れつつフーデリもやっていこう。