あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ハズレくじ

水曜日の夜に更新、出前館2件、Uber12件の14件で終了予定。この日は朝から鳴りは

よかったものの体力的にも精神的にもくるものがありました。正直夜は早めに終わった

ので13件は行けてたな…とは言ってもクエスト完クリすると1段目上がってしまうので

週クエ1段目50件くらいが自分には一番いいのかなと。まずは精神面、日本人の陰湿な

部分が見え隠れする…あとは歯医者でのトラブル、自分は時間をタイトに使うので

どうしても待ち時間が発生するのにイライラいしてしまう…小さいことなんだがそれに

寛容な態度ができない自分にも小さく感じます。夜はこれらが糸を引いて体力的にも

フラフラしたので20時ごろには終わってました。まぁこんなもんでしょう。金曜日から

天気も崩れるので木曜日は普通にやって他はちゃんとFXの勉強に充てていこう…

こう毎日ぐるぐる思考で嫌になります。