あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リーベル

金曜日の夜に更新、出前館1件、Uber11件の12件で終了予定。この日は

朝は前線の影響で大雨、9時過ぎには止んでカラッと暑い1日になりました。というか

1日で雨と晴れの日は珍しいなぁ。というわけで朝は生クリームドーナツチョコ味を

食ってそこから稼働、歯医者もスムーズに行けました、腹具合の方はまた微妙に…

朝はちゃんと2回出し切って夕方に便意があるも出ず。イリボー飲んでいるが少しずつ

効きが悪くなってきたような…まぁ夜のアルコールのビールを飲みすぎですわな。

ここからさらに暑くなるのにビール飲めないのは嫌だしなぁ…ジレンマである。

土曜日は夕方から雨なのでそこまで頑張り、日曜日は1日雨だが某友人と会う予定。

エスト完クリするか悩ましいところだ、来週は1段上がって70件の外れクエ。これも

クリアするか微妙なライン…まぁほどほどにやっていきます。