あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

罠ナビゲート

木曜日の夜に更新、Uber8件で終了予定。この日は例のごとく裏技作戦で久しぶりに

Uberで件数行けました、とはいっても8件ですが…しばらくこの作戦で稼ごうかと思う

けれどいつまで通じることやら…とりあえず体調の方も少しずつ回復してきているので

先週よりかは稼げそうです。イリボー2日目、便が1度しか出なかったがそれほどに

イライラも感じないがやはり左下に少し便が溜まっている感はあるかな。おならの出も

少しずつ治まってきたので過敏性腸症候群治ってほしいな…午前中はFXデモトレード、

まだまだ検証や実践が必要です、しかし1日中チャートを見ていると眼精疲労もある

のでこれも考えていかないと…まだまだ改善の余地がありそうです。