あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あの高速道路の橋を

金曜日の夜に更新、Uber10件くらいで終了かな?とりあえず来月のレーダーが

くるまでは何とか売り上げ安定しそうです。というかこのままいけば最寄りのマクド

あったころより売り上げが伸びそうだ…まぁそれも結局長続きはしないと思うので、

できるだけ稼げるうちに稼いでおこう。健康面ですが、腹具合安定しました。いやー

イリボー2.5㎎を夜に1錠飲むだけで朝の排便一回で済むし、下痢便も収まって夕方に

ガスがぷっぷかぷっぷか出る症状も収まって一石二鳥。問題はこの薬をいつまで飲み

続けるかだな…トラマドールと同じく常用したくはないのだがなぁ。とりえあずUber

日跨ぎクエストは完クリして来週は1段下げられたのでそれも完クリ目指していこう。