あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

グレートエレキファイヤー

水曜日の夜に更新、Uber6件の9000円くらいで終了。この日も色々検証兼ねたけれど、

まぁ面倒くさいは面倒くさいが1日それなりにやれば1万くらいはまだチャリでも稼げ

そうなことが判明。しばらくはこれで続けていく、来月5日から配達依頼レーダーが

Uberで実装されるみたいなのでそこまでお預けかな。体調の方はお昼前に体力的に

しんどかったので久しぶりにトラマドール投入。やはり久しぶりに飲むと身体が元気に

なって動けるんだよな…できればもう常用したくないのだが。前日にイリボーの2.5㎎を

1錠飲んだので夕方大便は出ませんでした、そこまでイライラする感じじゃなくお腹に

便が溜まっている感もあまりないのでこれが日常でありたい…しばらくは2.5㎎を1日1錠

飲んでいこう、本当は2錠飲むのだが自分には強く効きすぎて逆に便秘になるのも困る

ので、しばらくはこれとビオフェルミンを飲みつつ様子を見ていこう。