あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

8時になったのだ

月曜日の夜に更新、出前館3件、Uber6件の9件10426円で終了予定。この日は

まぁ普通の曇りの月曜日と言うわけで。正直楽にこれだけ毎日稼げれば満足なのだが、

もちろんこの稼ぎが続くとも思っていないしなぁ。どこかで手を打っていかないと。

体調の方は、緩下剤をやめたので変に便が出なくなったのとガスも溜まることが少なく

なってきたのはよいことだ、ただまだ夕方便を出してから吐き気とめまい、朝から昼に

かけては目のかすみもあるからなぁ…頭で考えていると行動できなくなるので、まずは

音楽を大音量で聞いてテンションを上げていかないとな。こんなんでもまだやるべき

ことはちゃんとできているがそれ以上がな…火曜日こそは心機一転してやっていこう。