あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

舌打ちのマリア

火曜日の夜に更新、出前館3件、Uber4件、wolt3件の10件8890円で終了。

この日は1日天気はイマイチ、夜はUber100円の雨クエ出るもほぼ鳴らず。

woltが久しぶりにブーストあったのでちまちま稼働、これが常時この単価だったら

もう少しうまく稼げそうなのだが…やはり最寄りのマクドがないのが痛すぎる。

腹具合は快便です、というか出すぎてる…1日4回出るのは逆に怖い、ただ緩下剤を

飲まなくなったので変にガスが出るのと吐き気も収まったのがでかい。ただし、

まだまだ倦怠感と言うか、寝すぎなのは問題かな。Uber今週完クリしたいけれど

この鳴りじゃあ厳しいかなぁ…水曜日も雨なので雨クエ出そうかなぁ。自分は合羽

来てまで稼働するスタイルじゃないのでどうしようかなぁ。FXもいい感じにデモトレで

利益が出るようになってきたけれどまだまだ踏ん切りがつかないな、毎日後悔が

ないように頑張っていこう。