あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

かつてない焦燥感

日曜日の夜に更新、Uber7件だけやって終了、なんとかクエスト1段目はクリアできた…

久しぶりの日曜日雨の大阪、昼は小雨で夜は本降り、昼夜ともに100円の雨クエ出てて

なんとか1件ずつは行けました、出前館も1000円越えのオファーが来ていたがさすがに

土砂降りの雨が続いていたので傘さしてまでやる気力はなかったです、来週はなぜか

エスト完クリすると超当たりクエストなのでなんとか50件行きたいが…難しいだろう

さて、体調の方ですが…正直悪い。薬は緩下剤、ビオフェルミンともにやめて今は

トラマドールだけにしてみました、これもやめないといけないな。朝から昼までは

そこまで体調悪くはないのだが夕方便を出してからの体調がすこぶる悪い…具体的には

めまい、吐き気、胃酸、左下の残便感と言うか腹部不快感、これらが複合してどうにも

寝たきりで何も行動を起こせないでいます。まぁ体調悪いです。過敏性腸症候群なのか

自律神経失調症なのかほかの病気なのか…自分でもわからない。こんなんでもなんとか

配達できているのが幸いです、というか自転車で配達している方が体調いいまである。

月曜日からはトラマドールもやめていこうかな。ここまで腹具合が悪いとどうしても

他のことにリソースが割けないので支障が出てきている。改善していかないとな。