あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

竹頭木屑

木曜日の夜に更新、出前館3件、Uber5件の8件8680円で終了予定。この日は

1日天気、夕方から大阪市の中心部へ行って内見しようと思っていたが天気が曇って

きたので見送り。南西窓なので西日を確認したいのだ。金曜日こそ夕方晴れて様子を

見に行けるといいな。腹具合は朝1回と夕方に出たけれど緩下剤を飲んだせいかあまり

量は出なかったけれど残便感もイライラもないのでまだマシかな。おならは相変わらず

出てくるので本調子とは言えないが。金曜日、心療内科どうするかなぁ。なんにせよ

4月も有意義に毎日を過ごせるようにしていかないとな。しかし久しぶりにだんえた3

やったけれど楽しいのはいいのだけれど時間の浪費感が半端じゃない…自分にとって

メリットと言うか、やるべきことじゃないと罪悪感を感じてしまうのはよくないな、

メリハリをつけてフーデリやれればいいのだがそれも難しいところですなぁ。