あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日はよく寝る日

金曜日の夜に更新、出前館3件、Uber9件の12件11339円で終了予定。この日は

まぁ木曜日とほぼ同じ感じでした。夕方便を出してから物件を内見、西の窓で暑さが

問題だと思ったが日が暮れるころには別の建物が邪魔をするので思ったほど西日は

酷くない。問題は下の階から聞こえてくる謎の衝撃音…ダンベルを落としたような音が

一定間隔でしてくる、下から衝撃音が聞こえてくるのは相当なものだと思います。

他は言うことないのだがな…あとは別のお部屋なので賃料がどうなることか、それと

隣の人が住んでくるのはもうこれは隣人ガチャとしか言えない。今住んでいる場所も

おおむね満足しているので非常に悩みどころです。どうしようかな…いつまでも保留に

しておくわけにもいかないし、今週中遅くても来週までには結論を出さないと。土日も

物件を内見がてら中央区に出て最低でもUberエスト1段目の50件をクリアしていこう