あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

閉塞感

水曜日の夜に更新、出前館1件、Uber7件の8件11124円で終了予定。この日は

お昼は物件見るのと兼ねて大阪市中心部で稼働、それ以外は自宅地蔵稼働。

まぁ4月の平日の快晴の水曜日なんか鳴るわけもなくて。それでもこの閑散期に1万前後

コンスタントに稼げているのは恵まれていることだよなぁ。体調面はやはりよくない。

日替わりでいい日と悪い日があるな…特に夕方ちゃんと便が出ないとその後に腸から

脳へ過敏性腸症候群からの自律神経失調症でイライラするし、かえって便秘をトイレで

気張って出そうとすると体力的にも精神的にもやつれてしまうのが問題だ。何がダメ

なんだろう…ノックビンはなくなったので飲んでいない、朝昼晩にビオフェルミンを2錠

ずつ飲んで夕方以降体調が悪かったのでたまらずジアゼパムカロナールも投入。

いつものトラマドールも飲んで緩下剤も飲んでしまった、正直これだけ飲めば何が

正しいのかわからないしかえって副作用に苦しまされそうな気もする。金曜日なったら

やはり心療内科へ行ってちゃんと薬もらおうか…木曜日も天気いいのでできるだけ大阪

中心部へ行って物件の内見も含めてやっていきたいと思います。しかし迷走してるな…