あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

色即是空

日曜日の夜に更新、出前館4件、wolt1件、Uber5件の10件円で終了予定。

この日はまぁ…例にも見えずしんどかった。というか現在進行形でしんどい。まずは

フーデリから、やはり平日より副業勢が出ているのか僻地は鳴りが悪い…朝活宅地蔵も

全く鳴らずで一発目はお昼前だったかな?そこから中央区へ行ったけどやはり鳴りは

違うと思います。夜も夜で日曜日といえど自宅地蔵で1度も鳴らず…まぁ体調が悪いので

ここは逆にいいのか。今日飲んだ薬はノックビンビオフェルミン、トラマドール、

ジアゼパムアメル、カロナール。薬漬けだな。具体的にどう悪いかと言うと症状的に

自律神経失調症なのか過敏性腸症候群なのか。頭痛、めまい、吐き気、ふらつき、下痢

などなど複合的にきてしんどいのだ。便も3回出ているのにこの始末。食事制限と

言うか小麦を減らしてアルコールも飲んでいないのにこの体たらく。外でお花見で

お酒を楽しそうに飲んでいるこのギャップになんとも憤りを感じます。自分フーデリで

おいしいものを運んでいるにもかかわらず毎日食べるのに苦労しているというね…

まぁうまくいかない人生です。来週こそはもっと健康的に稼いでいきたいなぁ。