あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウジ虫のような探偵

土曜日の夜に更新、出前館2件、Uber6件の8件9444円で終了予定。この日は

朝は全くUber鳴らなかった…大阪市内に内見しに行くまで結局大阪市中央区付近で

やっと1件鳴る始末。内見した部屋いいけどどうしようか…悩みどころ。正直どっち

でもいい感じなんだよな。とまぁ迷っているうちにいい物件は埋まってしまうからなぁ

問題点があるとしたら冷蔵庫がないのとクローゼットがないので少し荷物置き場がない

のが問題かなぁ。洗濯もほぼしない自分なのでそこは問題ないかな。あとは家賃が1.8万

程上がるのも問題か…ほかはいいところもいっぱいあってバルコニーも広くなるし、

最上階で今のところ角部屋で南向きで隣もいない。立地も最高でフーデリを専業続ける

限りは鳴りも随分と良くなりそうです。とまぁまだまだ検証と言うか、時間が必要だな

日曜日も内見と言うか、時間がある限り大阪の中央区へ行こう。