あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何を四天王

金曜日の夜に更新、出前館4件、Uber4件の8件6959円で終了予定。この日は

相も変わらず暇だった…特に昼と夜のピークタイムはバイクに案件が降られているのか

無音時間が長かった。朝の7時台に一駅先のマックデリバリー案件がコンスタントに

毎日鳴ってくれるのでそれで食いつないでいくしかないな。腹具合も夕方すっきりと

2回目出てくれたけれどこれがちゃんと続けばな。で、結局実家の和歌山まで今週は

帰りませんでした、2日間だけのために電車乗って帰るのもなーと。もう1か月しない

間にGWでどうせ帰るんだからそれまでにいろいろと結果出していかないと。土日も

フーデリやりつつ大阪市内中心部までまた物件見に行きます、フーデリやりつつ、

買ったinsta360 go 3でYouTube用の編集動画も撮っていこう。