あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

伝造

木曜日の夜に更新、出前館2件、Uber4件の6件6860円で終了予定。この日はまぁ

やっぱり雨の翌日でやっぱり暇だったなぁ。それよりもその暇な時間を有意義に使えて

いないことが問題だよな。時間はたっぷりあって使えるのにメリハリがつかないせいか

まとめサイトや2ちゃんばっかり見ているし全く生産性のないのはいけないな…腹具合は

相変わらずでちゃんと出ているが残便感があってそれをひねり出そうとすると体力的に

かなりしんどくなる具合。ビオフェルミンを飲み始めたので治ってくれるといいのだが

土日どうしようか、わざわざ和歌山の実家に帰るのも面倒くさくなってきた…桜を見に

実家の山に登りたいのと旧友や家族やおじいちゃんおばあちゃんに合いたいのもあるが

少し我慢すればGWはどうせ実家に帰れるしなぁ。ただでさえ売り上げも下がったし、

まぁ金曜日1日考えて過ごすようにしよう。