あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

銀メダルも美しい

水曜日の夜に更新、Uber5件で終了。この日のブログは夜ご飯を食べ終わってからの

更新です。夜ご飯食うまでは今年ワースト3に入るくらい体調悪かった…まずはフーデリ

この日は1日雨で昼と夜に雨クエ、行ける案件だけ厳選したのと雨クエが出ていい案件

鳴らなかったのでこの始末。木曜日は天気も回復するのでできるだけ長時間稼働で

もう少し出前館と合わせて件数稼ぎたいな…で、体調の方ですがやはり腹具合と言うか

過敏性腸症候群がひどいのかなぁ。朝の便もなかなか便意が来ず11時ごろにちゃんと

便が出るも夕方出ないので逆に便秘からのめまいと脳にきているのかフラフラな状態で

便秘からの自律神経が乱れて迷走神経反射みたいな症状になるし…ここまでストレスが

強いとアルコールに逃げたくなるが予期不安から逃れるためにジアゼパム錠アメルを

飲んで今は何とか落ち着いています。しかしこの腹具合なんとかならんか…たまらず

Amazonビオフェルミン注文したのでしばらく飲み続けるしかなさそうだ。おかげで

動画編集作業はできなかったが、4TBのSSDを換装してメインCディスクにして空き容量

増えたのでここは少しの進歩だ。木曜日こそもう少し行動的にやっていきたいもんだ…