あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アボンリーへの道

月曜日の夜に更新、出前館3件、wolt1件、Uber8件の12件13421円で終了予定。

この日はいい感じに売り上げが伸びました。まだやり方次第で売り方は伸ばせそうだが

それもリスクがあるというか、運に作用されがちだなぁ。前と違って最寄りにマクド

ないので雨クエ消化するのにも苦労したし。いろいろと考えていかないとだめだねぇ。

で、相変わらず腹具合が微妙だ…夕方ちゃんと出たけれど出る量が少なかったのかまだ

お腹に便が溜まっている感じがしてもう便も出ないし、それが腸から脳にきているのか

頭痛まで出てくるからなぁ…たまらずカロナール飲みました、これで少し痛みが引いて

くれればいいのだが。火曜日からまた天気も回復するだろうが、この雨で桜も散って

しまうだろうし、気持ちを入れ替えて頑張っていきまっしょい!