あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ずんぽのずんぽ

土曜日の夜に更新、Uber4件で終了予定。この日は全くダメダメな1日だった…前受け

して4件じゃあもうやっていけないです。というか平日よりひどいな…副業勢がいるのと

現金オフの自宅地蔵のマクドも閉店していた天気のいい気温も高い土曜日じゃこうか。

それよりもまた腹具合が微妙だ、夕方ちゃんと出たのに残便感があって便秘になるし

それで腸から脳へきて気持ち悪くなるのがな…こんなんじゃあ夕方外にうろつくのも

気が滅入るし、やっぱり腹具合どうにかならんもんかなぁ。どうしたことか。日曜には

ちゃんと腹具合も治ってもう少し行動的にできるようになりたい。