あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

吉田さんドライブ

金曜日の夜に更新、出前館3件、Uber6件の9件9896円で終了予定。この日は

前日と違ってまた天気がいい1日でした。日替わりに天気が変わるな…今週末実家に帰る

予定だったけれど30日はイオン系列が5%オフなのと来週和歌山で桜も咲いているので

実家に帰って山に登るのはその方がいいのかなーと。ただ雨が降りそうなのもどうもな

腹具合は相変わらずイマイチかなぁ。腹痛はなくなったが腹部膨満感は否めない。

土日も天気よくてフーデリ的には渋い一日になるだろうなのでPCで作業すると同時に

そろそろinsta360 go 3の性能を自転車に付けてみていこう。眼精疲労もやばい。