あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ついに来たか

木曜日の夜に更新、Uber4件6234円で終了。この日はまぁ水曜日と違ってしんどい1日

でした…昼前に不動産屋に行ったのだが内見したいだけなのになぜか2時間も滞在する

という訳の分からない事態に。手取り足取り若干煩わしかったのと自分が初めから内見

希望とだけはっきりと伝えていないのが痛かった。変に丁寧にされるので伝えづらいし

結果的にお昼フーデリする時間も潰れました、反省。やっぱり時間を無駄にしないため

にも自分の意志ははっきりと伝えておかないとだめですね。おかげでストレスが溜まり

過敏性腸症候群のストレスでお腹にガスが溜まって腹痛がひどい破目に…仕方ない。

まぁ金曜日には改善するだろうし、夜はUber雨クエ1件だけやって夜はリラックスする

時間に充てたいと思います、しかし腸に弱いこの性格どうにかしたいものだ…体質と

言うか、昔から社会不安障害というか会社の人と食事に行ったら自分のペースで食べる

事が出来ないし、普段は食事のスピードが遅いから必ず腹痛になっていたな。まぁ別段

会食恐怖症とかではないが、これは生まれつきと言うか心因性の影響が大きいしな…

このフーデリの仕事していると余計にその免疫が弱くなるというか。やっぱりもう少し

人と触れ合う時間を少しずつ作っていかないとね。暖かくなってきたし、今年の春こそ

は出会いを求めて外に出る時間も増やしていこう。