あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

世界でたった一人の君に

水曜日の夜に更新、出前館1件、Uber8件の9件10508円で終了予定。この日は

昼から大阪市中央区付近まで遠征。やっぱり大阪市でも僻地と中心部では鳴りが

変わってくると実感しました…中心部ならまだ閑散期の天気のいい平日でもフーデリ

のみでも戦って行けそうです。ただ今住んでいるところも十分満足しているからな…

それ以上か同等の物件じゃないと引っ越しは難しいかなぁ。木曜日もお昼は中央区付近

まで遠征に行きます、問題は土日の人通りだよな…ここもいろいろと検証していかない

とだめですね。まだまだUberさんにはお世話になる時間が続きそうです。家での作業は

mmdのpmxファイルをunityでvrmファイルに変換作業に試行錯誤中。やっぱり家でPC

作業ばかりしていると眼精疲労はどうしてもしてくるので外に出て目を休めるためにも

フーデリは必要だな…このギグワークの仕事があって本当によかった。