あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

新しい季節はなぜか切ない日々で

日曜日の夜に更新、出前館6件、Uber4件の10件8852円で終了予定。この日は

1件目の鳴りが遅すぎた…と言うより土曜日よりもひどかったんじゃないか?

朝一にオンラインにして一駅離れたマックデリバリー案件が鳴ったけれどさすがに

朝早かったため断念、そっからうんともすんとも言わずにお昼前にたまらず出前館から

稼働。まぁそこからなんやかんや配達して夜も20時過ぎてからやっとこさ稼働…これが

真の閑散期と言うやつか。月曜日からはUber代引きオンにして1日稼働を目安に来週も

頑張っていこう。

www.youtube.com

www.youtube.com

AIきりたん歌ウマいなぁ。最近はどの曲もテンポを上げて聞いています、自分でも

ボイスボックス関係で色々とやっていこうかな。