あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

こんなんできん【断酒6日目】

木曜日の夜に更新、出前館1件、Uber12件の13件15489円で終了予定。この日も

鳴りは先週と比べるとよかったのかなぁ。オフピークも時間1件でコンスタントに

鳴ってさえくれれば今週も外れクエ70件5250円狙えそうなのだがどうだろうか。

というか今週に入ってから大阪でもUberアルゴリズム変わっているのかな?

Uberは報酬改定から前もってサイレントにアルゴ変えてくることが多いからね。

断酒も一応続いてはいるがノンアルコールのビールとチューハイに置き換わっている

だけだからな…まぁこれで今のところ二日酔いみたいな症状もないし、腹具合も以前

よりだいぶましなのでトラマドールと合わせつつやっていこうか。