あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

最果ての地

金曜日の夜に更新、出前館1件、Uber8件の9件11773円で終了予定。この日は

昼までの鳴りはよかったもののマクドナルドが世界規模で通信障害起こったみたいで

最寄りのマクドが閉店して夜は件数稼げませんでした。仕方ないね。それよりも土日で

復旧しないと70件1段目無理だろうな…どうしてもクリアを目指すなら土日自転車で大阪

中心部の難波あたりに件数稼ぎに遠征するのもありかも。どうもやはり自転車のアルゴ

変わったみたいで最低時間1鳴るようになったのはいいことだ。先週は普通に2時間とか

3時間無音時間もあったからね…体調の方はトラマドール飲んでいるせいかやはり腹具合

はっきりしない模様。そこまで体調悪くはないのでもう少し断酒含め続けていこう。