あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

かおしで石

水曜日の夜に更新、出前館1件、Uber11件の12件14473円で終了予定。この日は

まぁうまいこといったほうかな?やるべきことはちゃんとできているしプラスアルファ

今後やるべことも少しずつできてきたかな。で、体調の方ですが過敏性腸症候群の症状

少しずつ改善してきたような気がします。以前のようにそこまで敏感に気にすることが

なくなり、排便も1日2回で落ち着いて変な残便感もなくなったし。とは言えまた

トラマドール50㎎飲み始めたのでどうなることやら…これでまた再発するようであれば

原因はアルコールではなくトラマドールになりそう。相変わらずノンアルコールは

飲んでしまいがちですが、炭酸水メーカーも購入したのでそちらに切り替えていこう。