あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

70の1.5倍

月曜日の夜に更新、出前館2件、Uber7件の9件12266円で終了予定。この日は

昼と夜ピーク時間以外が久しぶりに土砂降りの雨、前日には1日雨予報で正直フーデリ

稼働するつもりはなかったがピークタイムにサクッとやって雨クエ分も少し稼げたので

全然良しとします。自分のやりたい時間にこうやってサクッと稼げるのもギグワークの

魅力的に部分ですよね。空いた時間はパソコンのお掃除、埃もだいぶ取り除いたがPCで

ずんだもんのAI動かそうとするとGPUの消費が多くてファンがうるさいのが難点…この

部分は改善していくようにしよう、火曜日と水曜日は某友人と会うために和歌山まで

戻ります、体調がもってくれればよいのだがなぁ。