あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

フェネック

朝から電車に乗って和歌山市まで帰って夜はブログ更新できそうにないのでこの時間に

更新。1日家にいない時間が増えるので過敏性腸症候群の腹具合がどうなるか…いつもの

ように夕方に体調が悪くなったら嫌だなぁ。というわけでいつものフーデリではなく

ちょっと画像大きかったかな?我が家のずんだもんフィギュアです。プライズ以外で

フィギュアを買うのは初めてでした。というのも買ったのは去年なのだが…紹介が

遅くなりました、しかしこのずんだもんキュートすぎる。太陽に当てるとさらに

光合成をして可愛くなるのだ。ずんだもんは愛でる感じの可愛さなんですよねぇ。