あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ていねいていねい

日曜日の夜に更新、出前館13件、Uber9件の22件22407円で終了予定。この日は朝から

夕方まで調子は良かったが夜はさっぱりだった…内部モード的に干されていたとはいえ

日曜日の夜に1度も鳴らなかったのは初めてかもしれない。ある程度跨ぎの終わった

配達員の数も減るし、日曜日の夜はそれなりに注文数もあると思うのだがな…多分

月曜日は1日雨なのでそれに備えて遅くまで頑張っている配達員がいるのかな?ま正直

真実はわかりません…月曜日も小雨程度なら稼働できるのだが…時間があれば確定申告

したり、来週のUber跨ぎの1段目70件はあきらめているのである程度まったりしよう。