あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そこはずんだを出し入れする穴なのだ!

日曜日の夜に更新、出前館11件、Uber10件の21件18983円で終了予定。この日は

まぁ1日うまくいかない日曜日でした…土曜日よりも売り上げ悪いのか?出前館の鳴りも

土曜と変わらずでとれる案件がなかなか来ず、某ハンバーガー屋で2番手と3番手の店で

20分ほど待たされる始末に。出前館は受けキャンできないので勘弁してほしいし、店が

忙しいのならデリバリー止めるか遅めのタイミングで呼んでほしい次第です。それより

Uberもなかなか酷かった。昼は干されるしキャンセル間違って押すし、お客さんが

キャンセルになってなかなか件数稼げませんでした。Uberは意図的にAIにより干される

仕様なのが痛い…こんなんで来週の当たりクエ70件完クリできるのだろうか?再来週に

またUber料金改定があるのでできるだけ走りぬきたいがどうなるか。腹具合もストレス

かかって腹部痛がひどい、ガスも溜まって便は3回出ているのに微妙だ…しんどい!