あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

虚心坦懐

月曜日の夜に更新、出前館6件、Uber16件の22件18993円で終了予定。この日は

1日日曜日と同じくストレスに感じることが多かった…1日気温も低めで風も強く出前で

取れる案件もスルーしがち。Uberは当たりクエなのでできるだけマルチやダブルも取り

完クリするための安心感を得るためにも件数稼ぎました。体調の方は便がちゃんと

快便で三回出ているのだが夜のこの時間はガスが溜まって腹痛と腹部不快感が出てくる

のがどうしてもしんどいな…無理に便を出しているのもいけないのかもしれない。

メンタル的にも最近は不安定だし、今週終わったら少しフーデリから離れる時間も作ろ