あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ずんだホイホイ

土曜日の夜に更新、出前館9件、Uber12件の21件18661円で終了予定。この日は

前日の金曜日と打って変わって渋かったです。気温も下がって風も強風で稼働するのは

金曜日よりつらかったんだがな…出前館の案件選んでいたのと鳴り事態渋かった。

土曜日で副業の人も増えたからかなぁ?まぁこればかりは運とタイミングが絡むので

仕方がないと言えばそれまでだ。Uberの日跨ぎも完クリしたし、日曜日は土曜日よりも

売り上げが伸びるように頑張ろう。体調の方は、残便感はないのだがガスが溜まって

左下わき腹が変な感じ。日によって腹具合が変わるのはよろしくないね…

最近は配達以外の時間はずんだもんに付きっきりだ、ずんだもん本当にかわいい。

www.youtube.com

AIずんだもんのヘロヘロボイス癖になるw いい感じにAIがポンコツで好き