あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

チーバのちんぽ気持ちよすぎだろ!

金曜日の夜に更新、出前館18件、Uber8件の26件21210円で終了予定。この日はお昼

までUberちゃんと鳴っていたのに昼過ぎから干されだしたなぁ…まぁ注文も少ない

理由もあるのだが、それにしては出前館よくなってくれました。正直平日の金曜日に

この件数行けるとは思わなかった。単価は低いが評価エクセレントであなオファーが

いい感じに来て数珠りました、土日はどうなるかなぁ…体調もすぐれなく、夕方の便が

中途半端に出たので残便感が半端じゃない。朝2回ちゃんと便が出ているのに下痢便が

左下下腹部に溜まっている感じがして気持ち悪い。これがひどくなるとガスが溜まり

腹部痛と違和感が重なって体調も悪くなるからな…来週こそはチャンスあれば病院行こ