あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あーくし

木曜日の夜に更新、出前館8件、Uber13件の21件19325円で終了予定。この日は

特にしんどい感じでもありませんでした。出前館もいい感じに数珠ってストレスなく

お昼過ぎには天気も良く配達できました。やはりやってて楽しいのは晴れたお昼かなぁ

天気もいい過ごしやすい木曜日だったけれどUber干されている感じはなく満足。しかし

こう毎日同じことの繰り返しだと飽き飽きするなぁ。食っちゃ寝であとはずんだもんの

あぎりさんぽ動画を見返してます。ずんだもん可愛すぎ。ホワイトカルも可愛く思う。

MMDずんだもんかわよ。自分もなんか音MADでも作ってみようかな。