あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

トトトトイレ

三連休最終日の月曜日に更新、出前館7件、Uber14件の件21007円で終了予定。

この日は連休中日と比べてまったりと配達できた1日でした。正直三連休最終日なので

もっと忙しいかな?と思ったけれど拍子抜け。成人式も大阪では日曜日の方が街で

晴れ着姿の人見たし、イベントも日曜日にやっていたみたい。気温は日曜日よりも1日

通して低かったものの、風はほぼ無風で暴風の日曜日と比べれば全く寒くなかったです

出前館の単価がなぜかこの日は高かった、しかし行ける案件は日曜日と比べれば少なく

結果的に売り上げは伸びませんでした。まぁ1日稼働するならこれくらいの件数が一番

心身ともに健やかに過ごせるかな。とは言え腹具合は日曜日よりもイマイチ、大便も

3回出て快便なのだが腹部不快感というか残便感というかガスが溜まった感じがな…

こればかりは日によって体調が変わってくるので仕方がない。次の日の朝に便を出せば

幾分腹具合もよくなるのだがそれの繰り返しなのがなぁ。火曜日から学校や仕事始めの

人も多いだろうし、鳴りも悪くなってくるだろうしまったりと稼働していこう。