あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぷにぷにずんだもん

火曜日の夜に更新、出前館11件、Uber13件の24件22862円で終了予定。この日は

三連休明けの火曜日というわけで配達員が少ないのか鳴りはまずまず、平日の火曜日で

これだけ稼げれば満足です。天気も良く寒さもそれほどなので苦も無く。しかしただの

アイスクリーム2つで1500円か…スーパーで買えばもっといいもの買えそうだがなぁ。

通勤通学の人が増えたのか朝の8時台と夜の17時とかは人通りが多く稼働若干ストレス

やってて楽しいのは朝の天気のいい通勤通学も終わった9時台かなぁ。朝マックを運ぶ

人通りも少なくジジババだけの配達はタバコ臭いにおいもしないし快適です。とは言え

まだコロナ後遺症なのか嗅覚は直っていないなぁ…IBSもひどく、夕方に三回目の下痢便

大量に出たがお腹はすっきりしたものの腹痛と腹部不快感は消えないなぁ。やはり2月

までに消化器内科早くいかないとな、いくいく詐欺はやめよう。水曜日は天気も下り坂

雨も降るし水曜日でそこまでフーデリ需要も高くなさそうでだし思い切って休むかな?