あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

三幻魔

三連休中日の日曜日夜に更新、出前館16件、Uber16件の32件23632円で終了。この日は

結構疲れた…というか三連休の中日だったのに土曜日より鳴りました。さすが日曜日。

この日は朝から昼までは晴れ時々曇りでお昼前はフーデリしつつ家で日向ぼっこして

リラックスしつつ過ごせたのに昼過ぎから雨が降ってそれ以降気温も下がり風もかなり

強くなりました。おかげで昼過ぎのオフピーク出前館Uberも数珠って夜も結構気温

低くなり風が強くかなり寒かった…家の中はそれほど寒くなく着込めばまだ稼働できる

気温なのだが風が強いと体感温度もぐっと低く感じます。というわけで夜は21時前終了

Uberの日跨ぎも1段目50件、2段目60件の合わせて6000円のあたりクエスト頂きました

来週は外れクエだがまずは三連休最終日の月曜日、成人の日はどうなることか。気温も

日曜日よりは下がって日中も気温は上がらなさそうだが風は収まる感じ。風さえ

なければ1日稼働できそうです、正直日曜日が忙しくて吐き気もするくらいだったので

月曜日はまったり稼働したいな…火曜日、水曜日当たりの平日はある程度需要も下がる

見込みなのでそのタイミングでほかのことにも着手していこう。

www.youtube.com

最近トイレに行くときこの曲を思い出す、フリー素材に使われがち、何度も聞くと

癖になり口ずさみたくなるw