あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バーバリアン2号

土曜日の夜に更新、出前館10件、Uber16件の26件21580円で終了予定。この日はなぜか

朝1件鳴ってから朝マック終了と11時くらいまでなぜかなにも鳴らずサイレント

オフラインを疑って朝は1件しかできなかった…それ以降11時から15時くらいまで只管

Uber数珠って気づいてみれば件数伸びてました。天気も曇りで小雨もぱらついてたが

気温はそこまで低くなくむしろ高めで稼働自体はそれほどつらくありませんでした。

今年は暖冬なので助かる…Uber日跨ぎ1段目の5000円は行けそうだが2段目1000円は正直

微妙ではある。来週外れクエなのでできるだけ行きたいが三連休半ばの日曜日の鳴りは

正直あまり期待できそうにない…腹具合も大便が4回出て快便なのだが肝心のガスが出ず

腹部不快感と腹痛が重なって健康体とは言えないなぁ。まぁとりあえずUber報酬改定の

22日まで走り切るしかなさそうです。