あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

白い塵

金曜日の夜に更新、出前館7件、Uber17件の24件19990円で終了予定。この日は

前日とは違いそれほど忙しくない1月の鳴りでした。まぁそれでもオフピーク

コンスタントに鳴ってくれたのでこれだけ稼げて満足。なんとか土日で普通に鳴って

くれれば50件1段目5000円を4日でクリアできそうです。来週は外れクエの50件3750円

からなので来週三連休終われば少し暇な時間が出てきそう。さて、大阪へ戻って昨日の

配達ですがタグにある通り先入観というものは怖いですよね…いつも出前館で行く

お得意様案件をお昼に熟し、夜もオーダーが入って配達するもなぜか誤配。こんな時に

限って住所をスクショするの忘れたし、原因は建物の名前が酷似していて部屋番号同じ

ちゃんと番地で判断すべきだった…先入観は怖いなぁ。住所も似たような場所で建物名

酷似していると毎日配達ルーティーンがあるとどうしてもぱっと見で判断してしまうね

まぁこれを教訓に次からミスの内容にしよう、夜はなぜか不安感が増して軽いパニック

状態になって気分もあまりよくなかった。大学時代になった意味もなく不安なる状態は

パニック障害気味だよなぁ。まぁ自分は器質的に大丈夫だとは思うが。あまり無理せず

この三連休もフーデリにいそしんでいこう。