あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

時給400円

火曜日の夜に更新、出前館9件、Uber17件の件22061円で終了予定。この日は1日

ストレスのたまることが多い日だった…特に配達中じゃなく客先。変にエレベーターで

まごまごというか、タイミング悪いしまぁこればかりは仕方がないのだが。これは

過敏性腸症候群で便が出きらずにそのせいでイライラしているのもあるだろう。とまぁ

やる気はなかったもののなぜかUber出前館もどちらも鳴りだけはよかったです。正直

クリスマス後の平日なのでまったり配達できるかなと思ったけれどなぜか鳴りがよくて

配達員も少ないわけじゃなかったのにどうしてだろう?まぁこれも運とタイミングかな

おかげさまで今週平日中にUber日跨ぎ1段目の50件はイレギュラーがなければ終われる

感じです、あまりやる気はないですがどうせ正月実家に戻ったらやることなくて配達

したくなってうずうずしてくると思うので、今のうちに行ける案件はちゃんと行こう。